2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20♡

2/20は1日バイトだったけど、最後の最後で良い日に変わった(^^)30秒も話してないけどひっっっさしぶりに電話できたまたしばらく会えんけど

学ボラで…

恭兵さん幹事の学生交流会が栄であったので参加してきました!作井さん来るって言ってたのに(T ^ T)知り合いが増えた(^^)やっぱりこういうの好きなんだな。みんな団体とかやっててすごいなーそーゆーのにはあんま興味はないけど、交流の幅が広がるのは嬉しい…

警察官をめざすよ、私は。

生保のインターンへ行って、生保良いなーなんて思ってた。おねーちゃんに“本当にそれがやりたいことなの?”って言われて考えた。工場のバイト中ずーっと考えてた。確かに人と関わる仕事がしたいから営業がやりたい!だけど私がやりたいのはセールスじゃあな…

インターンシップ

話が前後してしまうが、ある保険会社のインターンシップに五日間行ってきた。友達も作れて五日間、あっと言う間でした。そこで思ったのは、・私はやっぱり人と関わる仕事!・わたしにしかできない仕事!がしたいなと改めて思いました。

工場のバイト

最近工場のバイトを始めました。なぜか…?それは一企業研究のため。サービスや小売ならまだ外側が見えるけど、メーカーの中なんてなかなか見れないでしょ?だからバイトで工場で働ければ中が見れると思ったわけです!!ライン作業で、同じことを何時間もやる…

警察学校

朝から警察学校!!施設や警察官の仕事を詳しく見て、より警察官になりたいって気持ちが強まった!!他の女の子に負けない!!