2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学習意欲?

→学習意欲を上げるために、学校の風紀というよりやっぱり個人を見た方が良いなと思ってて、規模が◯万人単位だから一律にすることは難しいし、それこそ色々な人がいるから、それにいちいち合わせるのは難しいと思う!愛知学院だし、『勉強』とか『学習』と言…

体操・世界選手権

体操・世界選手権観てます♪( ´▽`)色々懐かしい…(>_<)ゆか。アメリカも凄いけど、個人的には中国の演技が好きです

あと2ヶ月

ほんと。いじわるな先輩たちだわ、まじで。奈。あの人だけには何も言われたくない明、良いのかそれで。講堂の前で1人ぼーっとしてた。1人になりたかった。このまま原付のったらどっかいきそうでこいつらの背中見ながら、こんな先輩には絶対なりたくないって…

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス

ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんは、相方の村本に何を言われようと気にしないそう。それはなぜかというと…相手をかなり目下にみているからだそう。…なるほどね確かに!あの人たちは、そういう人間なの。かわいそうな人たちなの。って思えば少し…

早くいなくなれ!

一体私が何をしたっていうんだろう…本当、いなくなればいいと思う。人って本当にどうでもよくなったら笑うんだって今日知った。あーぁ。早くいなくなればいいのに

京都のおみやげ♪

みっくん、京都のおみやげくれた\(^o^)/4限、まっちゃんにみっくんはずるい説を立てて語っていた笑授業後、図書館にて有村さんに遭遇。今日は雨なので、バスでかえりました。帰りの電車、なんと久しぶりにゆうじさん!!!まだ東天紅やってるって。また食…

生放送デビュー

4時起き…5時に家出て、6時に学校へ!メーテレドデスカの生放送!!

久しぶりに気持ちの良い夢を見た。学校からサークルKまでだけど、雄大と2人で話しながら歩いとって、、、野球の話したり、昔の話したり。やっぱ幼馴染みなんだな〜と実感(*^^*)

地下鉄。

そういえば、名駅の東山線が水没したよ。金山から本山まで乗って行けたから良かったけど。そして、月曜日には台風が直撃して、休講(^-^)