2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰です。

ご無沙汰してます…。学校がスタートして、一週間が経ちました。火水木は部活で、金は1日オフ♡土日は部活。木曜日、また一冊本を買いました。で服部ゼミー!!グループ分けは、B班でした。金曜日は、午後からゆいと名古屋でコメダ。そして今日。学生課で久々…

学校たのしいー

15日から学校が始まったわけですが、、、皆に会えるのちょーたのしい!!2限 保険法3限 英語圏の文化4限 財政法3限のときぼっちやって。だけど、幹ちゃん、アーチェリーの!がおって、たまたま席も前後でラッキー♡呉ちゃんとトーク!財政法は、いつも通り…

夏休みさいご!

今日は、夏休みさいごの日でした。ざっくり思い返すと、8月はずーっとチアチアチア!!!サマキャンにはじまり、フライデーが月末にありました。私の夏休みはそこからですね!9月は本当に充実してたと思う。というのも、ほぼ全部予定を入れていたからね。…

駿くんと@京都

ゼミ合宿で京都にいます。朝9時にホステルで出て、京都駅までバス。10時半頃駅ついて、各自行動。井坂さんにどこ行くのか尋ねたら、彼女が来るからーって。なーlolかっこいい人には彼女がいる。って教訓やな笑荷物預けて、松谷くん、田中くん、栁澤くん、加…

ゼミ合宿

9/12.13とゼミ合宿だった!学校に集まり、バスで京都まで!!高速の途中、トラックが燃えてて渋滞していた。まずは目的の医療少年院。刑務所ほど重くはなかったけど、塀は分厚く高かったし、鉄格子だし…写真もボカしてあって、徹底してると思った。作品も個…

インターンシップ!!

はい、今日は初めてのインターンシップ。ワンデーですけどっ!!三菱UFJ不動産販売朝からスーツで栄へ!1日ずっと会議室でワークだった。疲れた内容は、営業マンとは?ディベート営業のやりがい当社らしさの四つかな!今まで思っていた営業のイメージがガラ…

ツカむ話術

パトリック・ハーラン著のツカむ話術という本を購入しました。本を読む人読まない人では、見える世界が違う。そう感じたのは母の影響。あの人は頭が良い。成績が良いって訳じゃなく、知識が豊富。クイズ番組なら宮崎美子にも負けずとも劣らない。そして、作…

学校!

休みであるが、、、他学科履修の申請のために学生課へ行き…法職取れないかと三上先生の所へ。1時間程喋った。。。進路は自分で決めるよ!!ただ、本選びのアドバイスをもらった。まぁ、まずは書店に行って新書を眺めるだな。その後、服部先生の研究室が電気…

メインキャスト

この間、エキストラのアルバイトの面接に行ったその翌日。メインキャストから電話がかかって来て事務所に所属しませんか?と!!!で、今日、その面接に行って来ました。テレビ局の裏側って大変!でもおもしろいなーって。担当の足立さんとゼミ合宿の話やド…

たけたけたけ!

はーい今日は竹と名駅でとーく♡サイゼ行った後、あの思い出のクリエ笑愚痴ったーあんど構成手伝ってもらったー!!やっぱりね、自分の意見をしっかり持たなきゃ!やってダメならごめんなさいで良いんだって。違わなければ良いんだって。やめて行ったって良い…

久しぶり(^-^)

9/6今日は久しぶりに高校時代の友人に会った。彩花、奏ちゃん、史にゃ彩花が刈谷まで迎えに来てくれて、近くのジョイフルへ!18時から媽媽やに予約したから、知アピで時間潰して飲み会へ!!女子会っていいね!周りに男の子しかいないから、女の子って楽しい…

初めてのブログ

プロブロガーのイケダハヤトさんの講話を聞いた際に、「ブログを始めましょう」と言われたので、作ってみました!特に内容とかトピックは決めていませんがね…。これから活用していきたいと思います。