駿くんと@京都

ゼミ合宿で京都にいます。

朝9時にホステルで出て、
京都駅までバス。

10時半頃駅ついて、各自行動。

井坂さんにどこ行くのか尋ねたら、

彼女が来るからー

って。

なーlol

かっこいい人には彼女がいる。

って教訓やな笑


荷物預けて、

松谷くん、田中くん、栁澤くん、加藤くんとまず二条城へ行ってきた!

からのそば食って。


私は京都駅まで戻ったさ。


駿くんと待ち合わせー!

バイト終わりで彼が来ました。お疲れ様です。

とりあえず、宇治行った。

折角なので抹茶ソフトクリーム食べた。

食べれた!!


平等院は行かず、宇治の川沿いを歩いて、宇治上神社行って…


お互い大学生だからね。

大学生らしい話もするし、

身内トークは、駿くんとしかできないでしょ笑

色々聞けた(^-^)

折角の同い年のいとこなんだからっ

なんでも話しなさい笑


駿くんはおじいちゃんに憧れてるなんて、なんとなく感じてたけど、初めて知った。

あと、彼は女のハードル高いらしいよ!

絶対モテるよねー

いとこの私でもそう思う。笑


あと、親の話ね。

あんな話初めて聞いた。

それに、最近ふとおかんに似てるって思うらしいよ!

千晶は昔からやっちゃん似だって(^-^)

ほんな意識したことないし。


2人で過ごす時間作れて良かった。

今まで無かったし、

事の発端は、おじいちゃん・おばあちゃんを喜ばせたかったことから始まって。

会って最初に話したけど、

二人とも大人になった(^-^)

大学生になってからか、二十歳になってからか分からないけど、

私はお父さん・お母さんが大好きになったし、

駿くんも親に感謝するようになったって。

親といて恥ずかしいって思う歳は過ぎたね。


あー。

次は、お正月かな!

次会うのが楽しみだ!!!\(^o^)/


f:id:Chiquita029:20140914234351j:plain