夏休みさいご!

今日は、夏休みさいごの日でした。

ざっくり思い返すと、
8月はずーっとチアチアチア!!!
サマキャンにはじまり、
フライデーが月末にありました。

私の夏休みはそこからですね!
9月は本当に充実してたと思う。
というのも、ほぼ全部予定を入れていたからね。
1日は喜楽で初バイト!
からの一人で夜行バス乗って東京へ!!

2日の朝5:30に新宿に着き、お台場で散歩し、原宿ではりっちゃんに竹下通りを案内してもらった。

3日から5日はone selfのセミナー
遅刻ばかりで申し訳なかったけど、このセミナーは私にとって大きなものだった。
3人の講演をきき、人それぞれの自分らしさを感じた。

そして、何より作井さんという存在。
凄い!
あの人と対等に話せるようになりたい、
そう感じた。
かっこいい人。

6日は愛教の仲良しで集まって女子会!10時間近く一緒にいたとか笑える(^-^)

7日は竹とトーク!!

8日は2回目の喜楽。
本当はHIS関西インターンあったけどね…
むり!!笑

9日はメインキャストの後、学校へ!
三上先生と服部先生の研究室へ行って話してた。

10日は不動産会社のインターンシップ。まさかインターンシップで友達ができると思わなかったよ…!

12日はいよいよゼミ合宿!!!
バスで京都まで!医療少年院へ行ってきた。ゼミの後の飲み会と、ドイツ人と話したのはとても楽しかった(o^^o)

13日は朝ゼミの皆と解散して、二条城へ行ったり〜。
午後は駿くんに会って、宇治をお散歩してきた!

そして14日。今に至る。

明日から学校。
また忙しい日々。
あと半年!!
あと半年で大好きな人に会える。

それだけを楽しみに千晶は生きる