あと2ヶ月

ほんと。
いじわるな先輩たちだわ、まじで。
奈。あの人だけには何も言われたくない
明、良いのかそれで。


講堂の前で1人ぼーっとしてた。

1人になりたかった。

このまま原付のったらどっかいきそうで

こいつらの背中見ながら、
こんな先輩には絶対なりたくないって何度も何度もつぶやいた。心に刻んだ。
反面教師



お父さんに電話したら、迎えに来てくれた!

青先生に電話したら学校まで来てくれた笑
で30分くらい話してさ。
さすが先生ってだけあって、だいぶ楽になる。スッキリする。

裏話、
明さん、表ではあぁ言ってるけど、単独で会えば挨拶ちゃんとするらしい
根はとても賢い人だと思うんだけどなー!!

目が開かない。
車で爆睡。泣き疲れ。


あと2ヶ月。

長かった部活もこれで本当にひと段落。

あと2ヶ月でやつらはいなくなる。


あと2ヶ月。