セレブ・イン・トーキョー

姉とお義兄さん(友さん)とディズニーへ行った後、友さんの親戚の叔母さんが東京にいるということで夜ご飯に連れて行ってくれました。

そのお店がなんと、、、
銀座の本格ビストロ!!

白ワインを飲みながら、キンメダイのサラダや鴨とフォアグラのテリーヌ、トリュフが乗っかってるパスタなど
まぁ普段では絶対に食べることのできないような食材を口にしました(^-^)
ワインをあまり飲まない私は白ワインに負けました…(*_*)
Sleeping for a while.

f:id:Chiquita029:20150117155206j:plain

その夜はホテル・ニューオータニで宿泊♡
なんとリッチな笑

次の日は、お台場へ…
フジテレビではレストランバラティエに行きました!この話は長くなるので省略。

まだ新幹線の時間には早すぎるので、浅草まで!!
神社とお寺を分けるために浅草寺でまた朱印帳を買いました(^-^)

そこへ、また叔母さん登場!!
叔母さんの行きつけのお店に連れてってくれました(^^)
そこでも
蒸しアワビ、牛スジ煮込み、カニクリームコロッケ、アンチョビトースト
なーんて滅多に口にしないものをいただきました!
人生初の生ガキ。
あんなに蟹が入っているカニクリームコロッケは食べたことない!笑
アンチョビのトーストも美味しいかった〜
叔母さん、ごちそうさま(*^^*)

そして、新幹線で地元へ帰るのでした。


リッチでセレブな旅行でした。(^-^)
f:id:Chiquita029:20150118002140j:plain