友達って!


自分にプラスにならないやつは排除してる気がする。自然と。

だって付き合ってても何も良いことないじゃん!笑
言ったこと右から左だしさ、
え、なんのお返しもなし? 

なんかもう自然と関わらないようにしてんなー私。

排除排除!


杉本曰く、
私はいつも元気らしい

私だって落ち込むときはあるさ?

とはいうものの、私は気付いたことがある。
私はチアスピリッツで周りを元気・勇気・笑顔にできると言っているが、

それは違うと思う。

みんなが私を元気にしてくれる。
みんなが私を笑顔にしてくれる。

そこに『人』がいないと私は抜け殻なんだなーと思った。


やっぱり人と人とは深い。